Black Crowes

先日、2人でThe Black Crowesの来日公演に立川ステージガーデンまで行ってきました!
控えめに言って最高すぎました!

私たちにとっては、ブルーズロックの大御所バンドのライブに行くこと自体が初めてのことだったので行く前からドキドキワクワクやったし、今もあの興奮がなかなか冷めません。

Shake Your Money Makerのアニバーサリーライブなので最初の曲はTwice As Hardやって100%わかってましたが、一発目の音で自然と涙が出ました。

というかメンバーがステージに上がって来たとき既に興奮MAXやったと思う…。

メンバーのコンディションもすごい良いのがわかったし、楽しそうにやってるし、もう最高!

最初から最後までダラっとする時間が一切なくて刺激をバンバン与えられました!
終わってから気付きましたが、同期音源なしで全ての音がメンバーによって鳴らされてましたね。
当然かもしれませんが、重厚なコーラスとか存在感のあるオルガンも実際演奏されていたわけで。

そうそうこれこれって感じでした。

HALU的にはHard To Handle、大介的にはShe Talks To Angelsを生で見れたのが特に涙腺にグッと来たシーンでした!

そんなわけでめっちゃ良い体験をさせて貰ったので更にSILVER GOAT CLANのブルーズロックに磨きがかかるはず!